2018.03.27

返信不要でメッセージありがとうございました…!こっそり追記からお返事を


もうなんていえばいいのかわからないんですかクエをリプレイする前に書きたいものをさんざん書いてから休日にリプレイしよう(決意)って感じで平日はとりあえず一本づつ確実にトビアス様を書いてこの感動と喜びを(私ではない)(セナに)(うちの10主に)嫁としての使命を果たしてもらおうっていうかはよトビアスさまと結婚させたいっていうかしたいっていうか職場で既婚者の惚気に晒されてアアアアアアアアアーーーーーッ;;;;;;;;;うらやましいかわいい話やばいな!?!?!のろけごちそうさまです…(死)って感じになっててしんどい
語彙がないですが100本完走します   絶対にします   いやその前に企画を消化したいんですが書きかけが進まないのでもういっそ今ある書きかけ全部新しく書き直そうかな…いやほんとすみません…自分のペースでまったりと言いつつこれは遅すぎなの自覚している…サイトが仕事ではなくてよかったと思いつつ流石に書きかけは仕上げたい所存


追記