トビアス様のクエストが実装???ハアアア???リーネさんが第1弾でまさかの第2弾で殺しに来た うそだろ 公式待って うそだろ ありがとう好きです愛してますっていうか私のために実装してくれたの???ってレベルです……友人やら相互さんやらの結婚おめでとう通知がつらい(わかる)いや実際は私じゃなくてセナなんですけど!!!!!セナなんですけど!!!あっでもどうしよう公式に出てたあの可愛いロリが公式でトビアス様の嫁ポジになったらしぬ!!!むり!!!!!!!!でもかわいいのでノマカプ推すかもしれないですが一応トビエスとトビセナしか見れない人なので少々不安ですがこのクエは公式からのバレンタインもとい就職祝いもとい私へのプレゼントですよねハアアアありがとうございます……本当にありがとうございます……

誰がなんと言おうがトビアス様を1番好きだと言い張りたい私なので、このクエでトビアス様の魅力に気が付き私以上のスピードで書き始められたら負けてしまうな!?ってきもち
合間見つけてごっそり書きます。トビアス様のひとになりたい。野望はいつも潰えないので、書いていきます。一番大好きな子は1番書いていきたいところ……うわーーっ企画も消化できてないくせにとか言われたらぐうのねも出ないのですけべ精進します……

新たなトビアス様の供給で彼の新たな表情、新たな一面、新たなセリフと考え方、人間性を見ることができるのかと思うと本当に生きるしかない
あのロリっこがどういった境遇なのかによりますが、トビアス様は自分の経験から、自分の痛みから他人の痛みをわかってあげられる、本当に優しいひとなので、きっと誰も見捨てられないだろうし、そういう風なトビアス様を育てたのはやっぱりオルストフ様の背中だし、エステラちゃんもセナもそれをちゃんと知っているので、何が言いたいかというと公式でどんな女の子がトビアス様の隣に立とうとも私の脳内では3が終わった少しあとに解放者の役目を終えたセナはトビアス様と結婚しているので何も怖くないです!!!!!!!!!!そう結婚してるから!!!!!!結婚してるから……!!!!!!!キラさんが!!解放おわったら!!!結婚できるっていってくれたもん!!!!(おまえ)結婚は解放のあとでだから……解放おわったしもう結婚してるしノープロブレム問題ない むしろ娘かな???OK

やっぱ普通に同担拒否こじらせてる疑惑がありますすみません……トビアス様好きな方とはいつだって議論考察意見交換語り合いたいと思ってますが、トビアスくんとうちの夢主です!とか言われたら多分ひきこもってしまう サイト畳む可能性もある いや大げさだった 畳まないにしてもランキングから抜けるだろうしすみません本当にごめんなさい私の精神衛生上無理ですってなるのは間違いなかったつらい いやまあ まあ トビアス様は魅力に溢れてるから魅力に気がつくのは自然の摂理だしわかるしわかるので自分の言ってることがひどいことだとわかるんですがだってどうしようもないやんね……トビアス様とセナが公式で結婚できればなあ 無理だから書こう書きます
とりあえず100題を埋めたい