お返事が年を越してしまったばかりか三か月も跨ぐ結果になってしまって、もうお忘れになられてるかもしれませんが、本当にすべて私が悪いのですが、ルナ様お久しぶりです…!星乃です!
フレコ本当にありがとうございました!即座に送ろうとするもいやメインから送るのはどうなんだ…!?年末からちまちまログインできてなかったので、最近もわりかし幽霊ですが、でもルナさまが3順調に進められてるのかなと思うといてもたってもいられず…!!
次イン時に非常に!遅ればせながら!フレコ送らせていただきます…!セナといいます、ぜひよろしくお願いします…!全力でヒューザ救出されてください(土下座)

ご自宅アズランときいて!湿原は私も一時期住んでおりました!音楽穏やかで広々としてて、開放感あっていいですよね…!アズランはNPCもかわいいのでだいすきです;;;和装してサブと暮らしてました懐かしい…もともとフラワーガーデンに住んでて、気分転換に引っ越しして、年変わる前にフラワーに戻りました なつかしい
湿原も好きなのですがのどかな農村も大好きで!アズランいいですよね;;;でもでもフラワーガーデンめちゃめちゃかわいいのでおすすめさせてくださいといいつつうるわしは目の前に海があるし白亜はとにかくきれいだしジュレもいいし雪原も好きだしガタラはいろいろ遠いけど独特の空気がめっちゃかわいいしガラクタ城が近いのであわよくば住んでほしいは便利さでいえばやっぱりトゥーンなのですが激戦区も激戦区でちょうつらいのでぜひあの、住めばほんとどこも都だし色んなとこお引越しされてください…(土下座)

遅くなったうえ語彙のないお返事ですみません…!よろしければ10でもタイミングあえばぜひ、ぜひ、あそんでください…!よろしくお願いします!

星乃