ルナさまこんばんは!いつもありがとうございます〜!!そしていつもお返事遅くなってしまってすみません…!
なんやかんや、意識されたキャラデザですもんね…!うおおおそうなんですねまってそれはとても尊い…ご先祖様説すてきですね…3前の時間軸っぽい11から、ナンバリングに繋がるって考えると、マスタードラゴンとかの関連もあってただただつらいですよね11ほんとすばらしい…わかりますほんとつらい…

エマちゃんとは最後の最後に泣く泣く結婚しました;;なんていうか、8の時も思ったんですが、勇者のその後は5みたいに結婚が大きな分岐点になるならともかく、分岐にならないなら結婚だのああだのこうだのはご想像にお任せしますがいい人なので、結婚はぶっちゃけ若干解釈違いでした;;エマちゃんかわいいのですがわかる 仲間女子が尊すぎてわかる うおおおおルナさま主セニャ派なのですね主セニャは尊いですよねなんていうかセーニャちゃんまじ主人公の嫁ってかんじで…私はあのほんと、選べなさ過ぎて…脳内が一夫多妻制なんですよねどうしたらいいですか…ほんと結婚したあとの仲間のセリフと結婚前の仲間のセリフ、ほんとつらくてセーニャちゃんのあの悲しい顔ほんとつらかったのでわかりますわかりますしかいえないいい;;;;主セニャしあわせになって;;;;;個人的には結婚前のマルティナちゃんの寂しそうな感じ、いじけてる感じがたまらなくつらくてかわいくて…でもベロニカちゃんの、一番主人公を甲斐甲斐しく面倒見てるお姉さん感もたまらなくて、正直仲間が尊すぎてエマちゃんが霞んでしまうんですよね!?幼馴染クラスタなんですが、エマちゃんと結婚できるなら仲間女子とも結婚させてほしかった!!!;;;あんなセリフ言わせるぐらいなら結婚したかったですうおお長くなってしまってすみません…!!!;;

ルナさまは通常END派なんですね…!通常ENDもめちゃめちゃいいですよねええ;;;通常でやっぱり一番好きなシーンが、セーニャちゃんが髪を切るシーンなので、わかります…迎えに行きたいもすごくわかる…彼女はほんと尊いです…ホメロスさんは公式で救いたいみたいな声があるみたいですね…!彼は報われなさすぎたので、うまい落としどころがリメイクで出たらいいなあとか…カミュくんは彼ちょっと強すぎましたね困惑でした あんな火力出せるようになるなんて思わなかった…彼ちょっとさいつよ感溢れててさすが相棒でした…わーっまた長々とすみません;;ほんといつでもぜひ11について語ってください…!!