こんばんは、ラハヤさま!リソルくんに目を通していただけたという嬉しいメール、そして先日はTwitterの方でもありがとうございました!
こちらでのお返事、ご挨拶が遅れてしまって本当に失礼しました;;あらためまして、星乃です。

10の夢がほとんどないというところでわかるわかりすぎますとヘドバンレベルでうんうん頷いておりました…更に学園は本当に仰る通り賛美両論で…でも私は学園すごく楽しんでいるのでその勢い、本当にかなり勢いだけ、手探りでリソルくん書いちゃったので、ラハヤさまのような方に読んでいただけて、褒めて頂けて、本当に嬉しいです!ありがとうございます;;リソルくんは良い子ですよね…!素直じゃないのも年相応で、すごくいいですよね!個人的にはもっとリソルくんのいいとこ広まれ〜!って感じなのですが、6,7話でぶわっと広がった気がしているので(私実はまだ6,7やれてないのですが)、今後ももっともっとリソル君は書いていきたいと思っております!

あらためまして本当に、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました…!貴重な10夢同志さまと出会えて、本当に本当にありがたいです;;ぜひTwitterの方でも、気軽に話してやってくださいませ…!ありがとうございました!