こんばんは、沼さま!お返事遅くなってしまって、すみませんでした…!
ホワイトデーイベント終わりましたね〜!リソルくん可愛かったですね!?;;;;登場からまずやばかったですね…爆弾発言なセリフを投下しまくりで公式ありがとうでしたね…みんなまとめてお相手(つらい)大丈夫負けるはずないから安心しなよ(つらい)しかもクラウン先輩からレシピ教わってきたとかあの子は天使なんでしょうか沼ですね……沼です…さすが沼さま……(土下座)

初っ端からほんとすみません!?
もうなんか お話せずにはいられないですあの あの ホワイトデーリソルくんのすばらしさは…終わったあと一緒に帰るの前提みたいな感じでリソルくん(頭抱え)今度の学園6,7話はリソルくん活躍回らしいし、リソラーに供給が多くて公式まじありがとうって感じですね!?!?!?;;ぜひ沼さまクリアしたら語ってほしいです…(図々しい)

あああ周囲の否定的な声にも負けず;;素晴らしいです…!私は否定的な声に流されて、結局かなり遅いスタートになってしまったので、今だそれが悔しいとこもあり;;
レベルが終わらないのに特訓が終わるはずないのがほんと闇です(
そのくせレベル上げさぼって邪神いったりルネッサンスしたりしちゃうんですよね…んでスキルポイントの足りなさを嘆き 結局レベル上げしなきゃ→まあ後日でいいか→以下ループ みたいな流れあるのほんと(
でもドラクエ10ほんと楽しいですよね!?他ナンバリングの何倍ストーリーがあるんだ…みんなやろうぜってかんじですほんと;;
そして学園ができる リソルくんはいいぞ…今度の7話のタイミングで好感度イベ解禁されるの楽しみですね…!!今度こそ一緒にクイズ本を当ててリソルくんにあげましょう沼さま!!がんばるしかない!!

わ〜〜〜ありがとうございますありがとうございます;;;;;キューピッドさんのクエが可愛すぎて正直記憶が薄いレベルです…リソルくんは天使なんでしょうか…天使ですよね…間違いなく天使です…個人的なイメージで10主は男女どちらにせよガードが甘くてお人好しできっと学園っこはそんな10主だからこそ10主好きになったんだと考えちゃうのですが、想いが通じ合ってからはそのガードの甘さや緩さ、優しさにやきもきしちゃうリソルくんが居てもいいななんて…いやほんとリソルくんかわいいです…
ホワイトデーほんと素晴らしすぎましたね あれはやばい リソラーが目覚めるし増えるしかないです いやほんと やばい やばいです……かわいすぎましたね…かわいすぎて、可愛いしか言えなくなってしまい、私も沼さまもハートずきゅんと狙い撃ちされてる一部のひとですが(こら)いやでもリソルくんほんとやばかったですね!?公式ありがとうしか言えない!あああ興奮してほんと乱文ですすみません;;

いやほんと10のストはいいですよね;;3.5もめっっちゃくちゃよかったですよね!?個人的に今回のスト濃ゆくて濃ゆくて驚きました…唐突なクロウズさんのツノ姿お披露目とか、超絶かわいくなってかえってきたメインヒロインとか、やばすぎましたよね!?好きすぎてつらいわかるわかります;;;;;わかりすぎる…
あああありますね!?すれちがってる可能性わんちゃんある…!わあああ沼さまエル子なのですね!えるこかわいいですよねえええ;;;;なんでも似合う…;;今回のホワイトデーの仕草のハートのとか、えるこめっっちゃんこかわいくてサブのエル子で、あっこれはえるこずるいかわいいって可愛さに悶えてました…わああおなじです!私もほんとにそれぐらいの時間にちまっとちまっとなので、すれ違えたらぜひとも…超さいばーちっくな服着たどわこがいたら私ですおそらく…(

す、すごく長くなってしまった すみません本当に;;あああありがとうございます〜;;私も沼さまとリソルくんのお話させて頂けるの本当に楽しいしありがたいですl;;なかなかがっつりお話できる方いないのでありがたさしかない
暖かくなってきましたが、まだ雪もちらついております。どうぞ体調十分にお気を付けくださいませ。風邪など召されませんように!

ご心配も本当にありがとうございました…!;;まさか自分が、という感じで…暖かいお言葉、本当にありがとうございます;;先日なんとか救済していただけましたので、これからも10やりつつ書けそうです…ただでさえ10枯渇してるのに自分でも書けなくなるなんて地獄でしかなかったです( 
あああ長々すみません、本当にありがとうございました…!沼さまもどうか、乗っ取りには十分ご注意ください;;ワンタイム入れてないと解析されたりするらしいです…おそろしいです…