こんばんは!お名前拝見したとき、あああ皐月さまだ!とすごくテンション上がってしまいました…!お久しぶりです!
お返事本当に遅くなってしまってすみません;;星乃です。

そうなのですとうとう…とうとう刀剣の沼に足を踏み入れ審神者として目覚めてしまいました…絶対に手を出すまいあそこは沼だと知っていたにも関わらず沼に自ら飛び込んでしまいました…素晴らしい沼ですありがとうございました…
歌仙さんすごく素敵ですよね!?文系ゴリラ〜〜;;;力任せなところ!そう!そこが!とても!かわいい!ってするっと沼に落ちました(沼)すけべなインナーすばらしいです あれとてもウワアアアアアってなってました;;;;あああ前田君彼は本当に…というか短刀ちゃんが極みで短刀様になってしまうのが…リトルプリンスわかりすぎてヘドバンです
そうなのですまさかの長男で、すまん弟のいない本丸に呼び出してしまってすまんと本気で申し訳なくなりました( か、確率は回数で殴って解決   運が限りなくないので気合いが 気合いが!気合いで殴ります!

あ〜〜〜それですほんとそれです稲妻は今心底やばいですね!?思いました基山…ヒロトがヒロトではなかった衝撃…吹雪兄弟は、あれさえなければ本当はああ育っていたのか、って感じでなかなか考えさせられます…パラレルだから許されるとこ多々ありますが、でもやっぱ良いとこといえば、映像すごく綺麗になりましたよね…!?帝国の回でより一層それを感じたというか いやほんとイナズマイレブンは過去作からのファンにとっての爆弾しか投下してないですもんね今のとこ…あああ〜わかります;;つなみ;;;サッカーしてるんでしょうか!?;;しててくれ〜;;;

な、ななな、なんと!なんと!ぜひぜひぜひ!ぜひTwitterおねがいします…!うるさいとき非常にうるさく、喋らないときほんと喋らないきまぐれですが、ぜひともTwitterでも仲良くしてくださると嬉しいです!お迎え来てくださったらすぐに星乃です!ってリプ送らせていただきますね!?わああぜひよろしくお願いしたいです…!
というかお久しぶりの皐月さまにすっごいテンション上がってしまって乱文ですあああすみません;;メールありがとうございました!