こんばんは、ピリさま!こっちでのお返事遅くなってしまって、本当にすみません;;
改めまして星乃です。Twitterの方もありがとうございました…!ぜひあちらでも仲良くしてくださると嬉しいです!10プレイヤーさんと知り合う機会はなかなかないのでとても貴重です…アイコンのウェディ子さんがすっっっごい好みの女の子です…(小声)

嬉しいお言葉たくさん、本当にありがとうございました!テリーとリソル君のお話に目を通していただけて本当に嬉しいです…!大好きだなんて本当に光栄で;;;きれいだなんて恐れ多いです…本当にありがとうございます!
テリーも勿論ですが、リソル君、箱庭に目を通して頂けたのが本当に嬉しいです…10夢を読んでくださる方がいるという事実だけでもりもり書けます…;;;こちらこそ、本当にありがとうございました!
ティアですれ違えたりしたら、ぜひともその時はいいね飛ばさせてください…!

星乃