こんばんは、沼さま!お返事が遅くなってしまって、本当にすみません。
改めまして、当サイトの管理人、星乃と申します。

嬉しいお言葉を本当に本当にありがとうございます…!全部好きだなんて本当にもったいないぐらいのお言葉です!;;リソルくんは沼ですよね!?あああもしや箱庭を読んでくださったんでしょうか…嬉しすぎます…;;10夢に反応を頂くことが滅多にないこと、本当に一年に一度あるかないかぐらいなので、嬉しくて嬉しくて;;リソルくん可愛いですよね…!うさみみ(公式)公式は本当にもう…公式はリソラーに優しいですよね…うさぎ→寂しいのが苦手→リソルくんは孤独なのか、とか考えてしまいますよね…考え始めたらもう沼に落ちてるんですよね…おそろしい

応援のメール本当にありがとうございました!本当に、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!;;拙いだなんてとんでもないです、読んでくださったという報告だけで本当に本当に嬉しいです;;ぜひまたお時間の空いた時にでも、いらしてくださると嬉しいです!

ほんとうにありがとうございました…!