こんばんは、ごま様。メールありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
改めまして、当サイトの管理人、星乃と申します。

ポケモンや稲妻に目を通してくださったようで…!ありがとうございます!
前者は常に一定の活発を見せるジャンルですが、後者は既に動いているサイト様もかなり少なくなっており、同時に読んでいる人数もかなり減ってしまったジャンルだと私の中で認識しております。ですので、こんなところにまで足を運んでいただき、且つイナズマ褒めていただけて本当に嬉しいです…!
稲妻はもうすぐ新作も出ますし、またたくさん書いていきたいジャンルです。実は普段から書こう書こうと奮闘してはいるのですが、なかなか納得のいくものが書けない子の多いジャンルでもあります。お名前を上げて頂いた二人は、書きたいネタも実はちょこちょこあったりするのですが…!一番書いていた時期と比べて、物事の考え方が随分変わってしまったので、苦戦しているのかなとか思ってます。うわああ長々とすみません;;

改めまして、メールありがとうございました!