斜陽 リンクフリー メールフォーム

16/12/02(金) 15:35
死にてー!

16/08/03(水) 15:23
今日見ず知らずの人間が密集した不自然な静寂の中でご飯を食べる機会があったんですけど一人称が自分の名前でオタサーの姫みたいな喋り方をする女の子が突然親?と電話し始めてビックリして精神統一のために食べてた豆腐(コンビニで売ってる冷奴セットみたいなやつ)を醤油の中に落としお気に入りの白のブラウスに醤油のシミがついてしまったのでショックです。

16/08/03(水) 15:11
ついつい帰りにガリガリ君買っちゃうよね アロハシャツがほしい ポケモンGOでなぜかポケモンが反映されなくて?悲しい思いをしている

16/07/28(木) 14:07
ねむいよ〜。誰かにわかってほしいといつも思ってるがわたしはべつに人に理解されないような特殊な考えをもつ天才でもサイコパスでもないし。凡人だし。簡単に推し量れる簡単な存在です ならもうちょっとだけでもやさしくしてね。
おやすみなさい。

16/04/23(土) 10:01
虚言癖がある。何が本当だったかなんの嘘ついたんだか、分からない わからない

16/03/12(土) 16:59
わたしは全く駄目なんかじゃない!生きていてもいい 死ぬまでは、生きていてもいい。
くるりのphilharmonic or dieをシャッフルでたれ流す毎日だ。わたしの中でくるりは春。花粉が例年よりひどいこと以外すばらしい春の日が続く。だけどもちろんいつか終わるしそしたら梅雨がくるし、もう、あっという間に夏だ
先月大好きなおばあちゃんが亡くなった。今は、生きてるほうのおばあちゃんちに向かう埼京線の中でこれを書いている。

16/01/03(日) 01:47
昨日の夜TSUTAYAでひつじのショーンのDVDを借りて姉と一緒に見たんだけど良かったです。

次へ 前へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -