沢山の拍手、コメントありがとうございます。
『空の王子と鬼将軍』『ドラゴンのペット』だけでなく、更新停滞中の『王子様と二週目勇者』にもコメント頂けて嬉しいです。

『王子様と二週目勇者』に関しては、次のお話がR18で書いててなんかものすごく恥ずかしくてなかなか更新できず…申し訳ないです。近々、更新します。途中までですが読み返すとエロくないエロでびびってます。エロを書く才能が無いんやで……。

『空の王子と鬼将軍』に関して、カーチャン人気で嫉妬。アルダお母様はきっとモンペです。物理的な意味で。番外編でアルダお母様とシャルティーダの過去話も書きたいところです。というか本編でなかなか触れられない兄弟たちとの話も書きたいです。
ちなみにルドガー兄ちゃんには婚約者は居ませんがちゃんとお相手は居ます。きっと兄ちゃんの片思いです。ちなみに兄ちゃんの初恋泥棒はアルダ様です(つまり好みのタイプは……)



Back