拍手にてコメントくださった方々、ありがとうございます。
沢山のコメントを頂いておりまして、もう本当に嬉しくて仕方がないです。
何度もにやにやしながら読んでおります。

空の王子と鬼将軍に関して。
結構人気があって嬉しいです。拗れつつも第三者視点だと甘ったるく、を目指しています。
拗れも早く解消させてあげたいのですが、解消されたらされたで砂糖を吐き出すレベルの甘さになりそうで少し怖かったりします。
おっさん(将軍)と攻め顔男前(王子)ってむさいなあと思いつつ、書いてしまうばかりかデロ甘溺愛なのは私の趣味なんだなあ。おっさん攻め好きです。

人外短編に関して。
ちらほらコメント頂いていて、びっくりです。
趣味詰め込んだ俺得でしかないのですが、それでもコメント頂けると凄く嬉しいです。
ちなみに、オーガ氏はDTです。エルフ氏にしか反応しない息子さんをお持ちです。そして体力はありまくり。絶望のエルフ氏である。でも、何だかんだで二人はきっとくっつく。もしかしたらあの後はエロ同人的展開ではなく、純愛物語なのかもしれないのです(震え声)



Back