NON

噴上?あぁ、あの変なあごの・・・。
これも前作と同じ俺の幼馴染の台詞である。



  同属嫌悪



エニグマ戦の後の話だ。別に名前はスタンド使いでもなんでもないんだが、康一が行方不明だということは知っていた。
康一を探すために裕也に協力を仰いだことなどは名前は知っている。
しかし、露伴を痛い目に合わせた、などと最初は毛嫌いしていた。
が、エニグマ戦の話を聞かせると「なかなかいい奴じゃん!」とかなんとか言っていた。
嫌な予感がするので、あまり名前と裕也を会わせるのはいやだったが


「お、仗助じゃん」

「・・・裕也」

「なに?この人が噴上裕也?」

「え、誰?この子、もしかして彼女?なわけないよなぁ〜」


ハハハッとなんだかムカツク笑い方をされた。俺の横で名前は「そのとおり!幼馴染です」とか言うからまたムカついた。



前 | |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -