NON

あーやっべ。承太郎さん超かっこいい。
これ、俺の幼馴染の台詞。



  最強の幼馴染



いや、確かに承太郎さんはかっこいいし、俺もすごく尊敬している。
でも承太郎さんを語るときの名前はなんだかムカツク。なんかわかんねぇけどムカツク。
しかもこいつは承太郎さんだけじゃなく


「あ!露伴先生だ!こんにちはー!!」

「・・・どうも」

「今日もかっこいいっすね!愛してます!」
「・・・・・・・仗助」


露伴が助けてくれ!とでも言いたげな顔で見てくる。いや、こいつをどうにかしろ!かな。
とにかく、こいつは見境がない。しかも正直うっとおしい。なんたって露伴が俺に助けを求めるぐらいだ。切実なわけだ。
黙っていれば、とはこいつのことを表す言葉だと思う。


「俺に言われても困るっスよ・・・名前、行くぞ」

「あ、露伴先生に仗助くんに名前さん、こんなとこでどうしたんですか?」


現れたのは康一。康一にだけは名前も手を出さないらしい。承太郎さんよりも露伴よりも由花子が恐いらしいのだ。
そのうしろには億泰も構えている。ついでにその恐ろしい由花子も。



前 | |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -