NON

わたしは昔から旅というか、放浪するのが好きで、何年かに一度世界各国を歩き回っている。
日本で朝から晩まで働きづめで賃金を貯め、貯まったら仕事をやめてしばらく遊んで暮らすのだ。
いつまでもこんなことはできないとわかってはいるが、まぁなんとかなる。がわたしの信条だった。

そんなこんなで現在エジプトに来ている。

もうすぐ日没だ。早く宿泊先に帰らないと、外国の夜間の一人歩きは危険だとみにしみて知っている。
ふと、目のはしに大きな館がうつった。美術館かなにかだろうか?
やけに気になってしまい、とうとうその館に足を踏み入れてしまう。ちょっと見て、すぐに帰れば問題はないだろう。

わたしがその後宿泊先はおろか、日本に帰ることもなくなってしまうとは、その時は露ほど思ってもみなかったのである。


前 | | 次

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -