NON

「ちょっと露伴先生にラブコールを送っていたところだよ、康一くん」

「相変わらずだなぁー名前」

「やきもちなんか焼かなくても億泰も愛してるよ!」

「焼いてねーし」


億泰も冗談だと分かっているので、冷めた顔で反応を返す。このやり取りも何度見たことか。
いや、冗談だよ。決まってるだろ。こう何人も愛してる奴が居てたまるか。なんだよ「愛してる」が口癖って。
しかも、よりによって、こいつは俺にだけ愛してるって言わな・・・じゃなくて!あームカツク!


「おい名前、いい加減にしろって!買い物頼まれてんだからよ〜」

「分かってるわよ。イライラすると禿げるよ」

「うるせぇよ・・・(誰のせいだと思ってんだ)」

「なんか仗助機嫌悪い。ムカツク」

「はぁ!?意味わかんねぇ!こっちがムカツクっつーんだよ!」


こうやっていっつも喧嘩になっちまうのは何でなんだろうな。
名前が俺にだけ好意を表さないのもわかんねぇし。
俺がそれにムカツクのもわけわかんねぇし。


「なに勝手に切れてんのよ!」

「お前のせいだよ!バカ!」

「バカ〜!?言ったわね、この・・・ハンバーグ頭!」

「うわっ名前さん・・・」

「、んだとコラァァッ!!」


俺はやっぱりなにも考えられなくなって、頭が真っ白になって、プッツンしてしまう。



| |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -