NON

その中に仗助は入ってないの?とおふくろ。いい加減にしてくれ!こっちの心臓がもたねぇよ。
名前はあの嫌なニヤリ顔じゃない、普通の綺麗な笑顔で


「まぁ、仗助が誰にももらわれずに残ってたら、私がもらってあげるよ」


と俺のほうを向いて言った。


「・・・・・・・・・・・それ、俺の台詞じゃねぇ?」

「仗助はそれまで私が誰にも貰われて行かれないことを祈るんだね」

おふくろはあらら!とかなんとか言いながらどこかへ行った。気を使ったつもりか、逆に勘弁して欲しい。
俺の心臓は破裂寸前で、ようやくあの胸の痛みの意味が分かってきた。きっと顔も赤いに違いない。
名前はそんな俺の顔を見て、ふんわりと笑った。


「愛してるよ、仗助」


うるせぇよ、悔しいけど俺もだよ。





| | 次

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -