NON

なんだか最近名前と一緒にいるとムカツクことばかりのことが気がする。


「へぇ〜幼馴染かぁ、いいねぇ、可愛い幼馴染が居て」

「全っ然可愛くねぇよ」

「失敬な!」

「えー可愛いじゃん、名前は?俺噴上裕也ね、裕也でいいよ」

「・・・苗字名前」


なんだか名前が俺の後ろへと体を隠している気がする。珍しいっつーかありえねぇよ、名前が人見知り?
裕也はニコニコしながら名前との距離を縮める。ホントこいつも相変わらずっつーか。
痺れを切らしたのか、名前は俺の腕を掴んで力任せにひっぱった。


「うおっ、何だよ、お前力強いんだからそんないきなりひっぱるな!」

「ごめん裕也くん、私たちお使い頼まれてるの、じゃあね!」

「そうなんだ?じゃあまた会おうぜ〜」


裕也は人懐っこそうな笑顔で手を振っている。



| |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -