NON

もしもし、随分と時間がかかりましたね?こっちはすぐに終わりましたよ。
電話口からジョルノの地味な嫌味が聞こえてくる。


「るせースタンド使いだったんだよ。ちっと手こずっちまったが、再起不能にしといたから拾いにきてくれ」

『分かりました。ミスタたちはすぐ帰ってきてもらって大丈夫です。すみません、調査不足でしたね……』

「あーいい、いい」


じゃあすぐ帰るわ、と俺は電話を切った。
名前はさっきから一言も話さず俯いている。
まぁそりゃあ……男の俺からあんな告白まがいのこと言われて、平然としてるのもなんか、アレだし。
少しの間沈黙が流れたが、先にそれを絶ったのは名前だった。


「ごめん、ミスタ…ミスタの気持ち全然考えてなかった…」

「あ?…い、いや、わかったんならいいんだが」

「自分のせいで人が死んだら目覚め悪いよな、そりゃそうだ…」

「は?いや、名前…?」


名前はうんうんと唸っている。
おいちょっとまて、こいつまさか……


「ごめん、今度からは死なない程度にやるよ!」

「テメー…やっぱりわかってなかったな…?」

「えっ!?ごめん俺バカだから…そういいことじゃないのか?」


俺の一世一代の告白を、そんな風に捉えられるとは。
こいつ鈍すぎだろ!いやただのアホだ。


前 | |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -