NON


「ハイ!どうしたんですか?ボス?え?今からですか?」

「なにあれこわい」

「あまり見ない方がいいよ」

「もう信じられるのは吉良さんだけですよ……」

「……それは光栄だね」

「(なんかさっきから吉良さん手見つめすぎている気がする)」

「おい、小娘」

「ウギャア!!またなんか新キャラなの?!もう居ないって言ったのに!!神父の野郎!!」

「言葉が汚いな……彼はディアボロ、ドッピオと彼は二重人格なんだよ」

「二重人格でこんなに変わるもんなの……」

「……」

「……」

「……」

「なんでこの人ずっと無言なの怖いんですけど」

「いつもは引きこもりのニートだから女性と久しぶりに面と向かって、何も話せないんだろう」

「誰が引きこもりのニートだッ」

「一切間違っていないだろう」

「ぐっ……退け……ここは退くのだ………」


「あれ?ボス?もういいんですか?」

「なんなんだあのおっさん」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -