NON


「とにかく一緒に住まわせようと思うのだが」

「まぁいいのではないか?」

「(ものすごい服装の人出てきた!!服装っていうかほぼ全裸だ!!)」

「ちょ、ちょっと待ってください!!こんだけ男だらけのとこに女性一人って大丈夫なんですか!?」

「あ……やっとまともな人がいた……!」

「貴女、こんなホイホイ怪しいエセ神父に着いてきちゃダメですよ!食べられちゃいますよ!」

「エセ神父ではない、ちゃんと叙階は受けている」

「食べられちゃうって……いやぁ私自分で言うのもなんだけど魅力ないしなぁ」

「いや、そういうことではなく……(物理的な意味で……)」

「いいではないか。働き手が増えたのだぞ」

「これで少しは家事が楽になるではないか」

「一切働かネェし家事しネェやつらが何言ってんだ……」ブルブル

「何かよくわかんないけど……私これからここに住むの……?」

「ああ、そのようだな」

「神父様が連れてきたんじゃないですかぁそんな無責任な」

「衣食住は保障すると言ったから嘘ではないな」

「……野宿のほうがマシだったかもしれない」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -