NON


「くりすます?」

「そうです。みんなでケーキ食べたりチキン食べたりしてお祝いするんですよ」

「このカーズの誕生日は記念日にならないのか」

「いや……みなさん知らないと思いますが……」

「あの赤い服の老人はなんなのだ?」

「あれはサンタクロースといって、24日の夜に世界中の良い子にしていた子供たちにプレゼントを配るんです」

「一晩でか!さんたくろーすとやら、スタンド使いなのか」

「ううん……そうかもしれないですねー」

「老人のくせに中々恐ろしいやつなのだ……さんたくろーす……」

「いやいや……」

「貴様も今年はいい子にしてたからプレゼントをもらえるのか?」

「そんな年じゃないですよ」

「ふむ……ならばこのカーズがプレゼントをやろう」モコモコ

「う、うわぁカーズさんの手からできたりんごとか食べたくねー」

「この世で一番美味なりんごなのだ」

「あ……ありがとうございます……」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -