NON


「そろそろコタツを出そうか」

「コタツ!!いいですねコタツ!!」

「そろそろ寒くなってきたしね、いいんじゃないかな」

「わーいコタツコタツ!」

「そんなに喜ぶことなのか?」

「なにいってるんですか吉良さん!!日本人としてコタツは最高の暖房器具ですよ!!」

「わたしは日本人ではないけどコタツはいいものだとおもうよ」

「ですよねプッチさん!!」

「まぁ、ストーブなどよりは灯油代が浮くからいいね。確か押入れに仕舞っていたような……」

「(吉良さんが主婦のようだ)」



「コタツあったかい……」

「みかんもあるよ」

「コタツといえばみかんだな(手が黄色くなるのはいただけないが)」

「しあわせ……もう動きたくない……」

「わたしもだ……でもそろそろ教会にいかなくちゃあな……」

「わたしも仕事にいかなくては……」

「「外に出たくない……」」

「二人ともディアボロさんみたいになってますね」




「(……ックシュン)」

「ボス、大丈夫ですか?風邪ですか?」

「(どこかで貶された気がする……)」





***
アンケでリクいただいた吉良とプッチとのんびり!
素敵なネタをいただいたのに生かしきれてなくて_(:3 」∠)_スミマセン……
また名前変換入りでリベンジしたい






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -