NON


「ただいま帰りました〜」

「おかえり」

「ディアボロさん、ディアボロさん」コソコソ

「ん?な、なんだ?(こいつから話しかけてくるとは珍しいな……)」

「これどうぞ」

「ケーキ?」

「ボスの日って言ってたじゃないですか。一個しか買えなかったので、他のみんなには内緒ですからね」

「………!!!」


ガバッ


「うぎゃあーー!!」

「どうしたっ、…って誰に許しを得て抱きついているんだディアボロッ!!」

「べっ別にいいだろうが!!何故プッチに許可得ないといけないんだ!!ていうか悲鳴上げられると地味に傷つく……」

「だ、だって…くるし……」

「いいから離してやれ。引きこもってばかりいるから力の加減もできないのだよ」

「ぐぬぬ……(と、とりあえずケーキ……)」

「キラークイーンは……すでにケーキに触っている……」

「えっ」カチッ


ドッグォ〜〜〜ン


「……」

「……」

「まぁ、なんとなくこんな予感はしてました……」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -