NON


※下ネタ


「目隠しゲームをしないかい?」

「は?なんですかそれ」

「君が目隠しをして、私が何かを握らせるからそれがナニなのか当てるゲームだよ」

「なんかカタカナ表記がものすごいこわいんですけど……」

「当てられたら夕飯は君の好きなものをなんでも作ろう」

「マジすか!やりますやります!」

「(単純でよかった)ではまず目隠しを」

「……はい、こうですか?」

「ああ……ではこれを握ってくれ」

「……ううん、長くて…太くて、ちょっと柔らかいような……」サワサワ

「……」

「わかった!!茄子ですね!!」

「フフ、正解だ」

「わーい!夕ご飯なにがいいかなぁ〜!」

「オカズは決まったよ」

「?」










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -