NON


ボトッ

「あっ……」

「!?えっ……こ、これ……」

「見られてしまったか……」

「いやいやいやこれ人の手ですよね!?どこで拾ってきたんですか!!!」

「拾ったわけではないよ」

「(そうだったこの人殺人鬼だった)」

「……」

「あ、あんまり殺さないでくださいよ……」

「君がこの手の変わりをしてくれるなら、考えるが?」

「えっ変わりって……どんなことするんですか?」

「……そうだなぁ……フフフ」

「(嫌な予感しかしない!!)」

「肩揉みでもしてもらおうかな」

「そんなことでいいんですか?そんなの毎日やりますよ!!」

「フフ……じゃあお願いするよ(今のところは、ね)」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -