NON


「この中で結婚するなら誰がいい?」

「私も気になるな」

「なんなんですか突然。少なくともDIOさんとカーズさんは嫌ですよ」

「なっなぜだ!」

「人間じゃないから」

「じゃあ僕は…!」

「いや、ドッピオくんはいいんだけど中身ヤクザでしょ……」

『(ヤクザじゃないギャングだぁぁ)』

「ボスさえいなければ……」

『(ど、ドッピオ!?)』

「私が一番結婚には向いてると思うよ」

「いやぁ、吉良さんこの中では一番まともかもしれないけど殺人鬼だからなぁ〜」

「君を殺すつもりなないから安心してくれ」

「いやそーいう問題じゃない……」

「で、選ぶならだれなのだ」

「なにこれ絶対選ばなきゃいけない流れ?」

「当然だ」

「うーーーん……じゃあ、神父様で」

「な、なにィ」

「一番まともそうだし、神父さんだから結婚はできないだろうけど」

「電波だぞ!!」

「まぁ……たまに何言ってるかわかんないけど。でも衣食住の恩もあるし……」

「プッチは表面上だけはまともだからな……」



「でもプッチさんがこの中で一番危ない気がするんですが……」

「(プッチか……意外なところに敵がいたな)」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -