NON


「君、この絆創膏はどうしたのだ?怪我をしたのか?」

「あー、いや、ちょっと……」

「まさか……DIOだな?」

「……(鋭い)」

「全く、血を吸うならドッピオに頼めばいいものを……」

「それもそれでドッピオくんがかわいそうじゃないですか」

「彼は血の気が余ってるから大丈夫なんだよ」

「どう見ても貧血気味な気がするんだけど……」

「君はもっと自分を大事にしなさい」

「こんな魔の巣窟に放り込んでおいてよく言えますよね」

「私は自分のものを傷つけられるのは嫌いなのだ」

「えっ い、いいつから神父様のものになったんですか!!」

「私が拾ってきた時からだ」

「(ペット感覚かよ!!)」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -