365 | ナノ

365




生存確認も兼ねて。

2016/07/06 18:40

こんにちは。生きてます。なかむらです。

バツジタDAY、もう2ヶ月くらい前になってしまいますが、ちゃんと祝ってました、ツイッターで。。

放置も放置で、ほんとやっぱあんとき閉鎖しとけばよかったーって思うんですけど、更新もめんどうだと思ってしまうんですけど、なんでかなんでか、いつまでもここに依存している私がいる。

文章を書くことも、バツジタも、妄想していいなーって、思うのも全部好きなのですが、体がついていかないですね…。

でもこっそり、イベントには行ってました。このあいだのオンリーも。
フォロワーさんとお話しさせて頂いて、バツジタを買わせて頂いて。
やっぱりそういうのは楽しいし、本出したいなーとかイベ参加したいなーとかはほんといまだに思います。

忙しいのは大学のときと同じだけど、大学と違うのは金があるってこと(笑)
だからイベントには行けるのが嬉しいです。


ずっと言ってるのだけど、もし私が本を出すとしたら、一度きりだと思います。このサイトの文を加筆訂正して一人アンソロするっていう構想を、何年か前から練ってます(笑)

前みたいにいくつもボンボン妄想できなくなってしまって、仮に妄想できても書く力が衰えてしまって。絵も文も、昔みたいにかくことができないことがもどかしくて、完成させずに投げてしまうってことが最近本当に多いです。
とても悲しい。

継続は力なりだと、高校の頃から、このサイトを立ち上げたときからずっと思っていました。それは本当で、続けることをやめたら落ちる一方だということも学びました。


今、仕事が忙しいです。いや、忙しいというのは言い訳かもしれないが、ゆとりなので仕事やめようと思ってますw
絶賛転職中です。
転職できたら、土日休みになって、今みたいに帰りが遅くなることも少なくなる。そしたら少し自分の生活にもゆとりが出ないかなと。


気付けば、サイト立ち上げてから6年くらいたちます。小学校卒業しちゃったよ。
それでもまだバツジタが好きで、ここも忘れられなくて、どーしても、私にとってバツジタは欠かせないものなんだなと。

ここまで愛せたのだから、やっぱりやめずにずっとバツジタを愛し続けたい気持ちは強い。
だから、また始めたいという気持ちがあるということだけ、伝えたくて日記を書きました。


いまだに、ここに遊びにきてくださってる方々、本当に感謝しきれません。
今読むとクソみたいな話も多いのに、足繁く通って頂いて、本当に光栄です。

更新されている確率は本当に低いけれど、昔みたいな生活が、また戻ってきたら…いいな。



高校生でエロが書けないと言っていたなかむらは、もう社会人2年目です。
学パロより社会人パロの方が萌えると思い始めていますし、20歳と16歳を30歳と26歳とかにした方が飯がうめえんじゃねえかともおもいはじめています。

自分も成長して、環境が変わり続ける限り、バツジタは不滅です。もともと、自分の私生活をヒントにお話を書いていた私です。ネタは尽きるはずはないのです。
これは首を絞めてるというよりは、自分を前向きにしようと言い聞かせてる感じです。

またバツジタだらけの頭の中に、いつか戻りたい。

そんな思いを抱きながら、何ヶ月も書き途中のお話を、さっさと終わらせたい所存です。
載せられるのは何ヶ月後になるかわかりませぬが……そのときはまた、読みに来てやってくださいね。


では、またお会いしましょう。




|

×