365 | ナノ

365




5月9日

2015/05/15 12:49

お久しぶりです。
かなり遅くなってしまいましたが、バツジタの日ということで、日記を書きました。
仕事の方は、休日がカレンダー通りではなく、シフト制で基本平日に休みがある感じになっております。なかなかねー2連休とかもなかなかないから休みの日は家でゆっくりしたくなっちゃいます。遊んでも次の日仕事と考えると…

さて、去る5月9日は、何を隠そうバツジタDAYでございました。
私の愛しのバツジタ!
活動していた頃よりも何も活動できていない時期の方が長くなってしまいましたが、これほど長い間愛を捧げ続けられるCPに出会えたことは本当に嬉しいことでございます!

では、このタイミングで、先日ツイッターの方に投稿した超短文をアップ致します。
いっちょまえに、txtに更新させていただきますので、劣化した中村の乱文をご覧くださいませw


余談ですが劣化したのは文だけじゃないです!!!!
ずっとやりたかったパロ絵も載せます(笑)







|

×