365 | ナノ

365




あっという間に…

2015/04/27 22:22

大変お久しぶりでございます。みなさまお元気でしょうか。
この日記を今でも見てくださっている方がいるかどうかはわかりませぬが…ふと、iPadでサイトが更新できるのではないかと感じ、日記を書こうと思いました。

なかむらもすっかり、社会人の一員になりました。携帯電話を売るお仕事をしております。
入社の際に社長から、全員分iPad miniが配られまして、タブレットデビュー致しました!
で、iPadにくっつけられる小さいキーボードを買いまして。簡単にパソコンみたいに使えるようになったんですね。

いままで、iPhoneに変えてしまってからサイトの更新がしづらくなってしまって、でもパソコンを立ち上げるのは面倒で…。
そこでiPadなら解決ができるかと思いました。パソコンと違って簡単に持ち運べるし、iPhoneでちょこっと書いたものとかも簡単に持って来られるのでかなり使えそうだなと。

更新ができるのかとか、前みたいに考える暇があるかなあとか、そんなことはとりあえず置いといてw

すこしまえに、ツイッターにてフォロワーさんに勢いで書いた超超短文がいくつかあるので、どうにかしてこちらにもあげたいと思っております。
ページを作るか、そしてそれらを分けるか、それとも日記とかに書いちゃうか…まだ考え中です。


相変わらずゲーム離れしていますが、バツジタは好きで好きで。。
また前のように妄想したいなあと思うことは常ですねえ。
新しい生活が始まって、新しい世界や感覚をおぼえていって、なにかいままでにないようなものがかければいいなとおもっています!

高校時代ずっと文を書いていて、大学は文学部でレポート論文ばっかり書いていたおかげで、会社の日報は先輩社員の中でも神がかっていると一部で噂になっているようで、とてもありがたいです(笑)


いまはとりあえず運動したいなー。
部活引退して本当に気が軽いけど、やめたらやめたでダンスしたくなりますねw




|

×