365 | ナノ

365




5月9日

2014/05/09 22:41

愛すべきバツジタの日です。
ちゃんと描けなくて悔しいけど、今年も祝えて幸せ。

最近、すんごく心に深い傷を負うような出来事がございまして。何もできなくなってしまった日々が何日か続いたのですが、絵を描くことが楽しいとか、バツジタが好きだとか、そういう前向きな思考ができるまでに回復できてよかったです。
同時に、二次元が好きだと、三次元から思考だけでも逃げることができる、逃げ場があるということに気づけて、また逃げたくなったらバツジタのことを考えて幸せになりたいと思います。

バツジタを好きになって本当によかったなぁと思うのは、人生何度目だろう(笑)












|

×