365 | ナノ

365




近状報告

2013/05/23 22:38

お久しぶりです、なかむらです。
リアルの方でいろいろと環境の変化がございまして、近状報告として日記を書かせていただいております。

まず部活に一年生が入り、一年生に技術を教える、指導者側の立場に、三年生になって立つことになりました。
うちの部活、指導者がいないんですよね。先輩が自分の知識で後輩に技術を教えていかねばならないのです。
それに伴い、週二日の部活時間内には自分達の練習時間をとることができないので、自主練したりスタジオに行ってレッスンを受けたりします。
そのレッスンのためにお金を稼がねばならず、部活とレッスン以外はバイト…というような生活を送っております。

あとは、大学で付き合っていた人がいましたが、別れ、今三年目にして同期と部内恋愛してます(笑)

とりあえず今はそんな生活です。休止したときと同じくらい、二次元に触れていないのですが、再開するにあたっていただいたコメントの内容をふまえて、このまま半放置というかたちにさせていただきます。
すみません。
5月9日も祝えなくてすみません。デシデア発売してから毎年欠かさず祝っていたけど、むりでした。来年もおそらく就活でむりでしょう。
その日までここがあるかもわかりませんが…。

ちなみに今レッスン帰りです〜。

ちょっと前から、シュタゲにはまっているなかむらでした。シュタゲを薦めてくれた友人が、後の彼氏になろうとは。
とぅっとぅるー。




|