365 | ナノ

365




いちまるきゅー!

2013/03/19 12:02

王國心やってすぐ寝てしまった!

109です。109っていままで考えたこともほとんどなくて、バイト中に考えた結果浮かんだネタです(笑)
実際うちのプールにこんな二人きたらたまらないですね!監視というより視姦してしまいますね!

で、考えたことないなかはじめての109で、とりあえずラブラブだろうなあと思ってどうラブラブがいいかなと。10が好き好きって感じだろうなーと思い、それに対する9の反応を考えたら、まあやっぱり男前だよなあと(笑)
ワンコ×男前たまらないじゃねえか!!とニヤニヤしながら監視してました。

109も美味しいですね。新境地開けました。
私の中で受けのイメージが強いのはティーダの方なんですよね、ティーダは秩序の中で一番受けにしたいキャラです。だからなんていうかまあ、いつものことなんですが今回の話も910でもなんら違和感ないよねって話です(笑)

ほんとに…かっこいいジタンが好きすぎてごめんなさい(*´∇`)




|