365 | ナノ

365




案内するよ

2013/03/18 03:44

思えば王國心が発売されたころはまだ人気じゃなかったよなあとか考えながら、はろいん街クリアしてきました。
パンプキンヘッドを早く入手したくてね!!
これがあればとりあえず安心できる感じ。リーチ長いし強いしクリティカル出すし。見た目も難なし。

そして私は何度やってもクジラの腹んなかは苦手です。迷う。

あとさごはち!
私DS嫌すぎて投げちゃったので、はじめて最後までのストーリーを知りました(笑)
悪せるを好きになるためのゲームだろこれ…。
78でも87でもいいですがここがくっついてた過去があってからの813と17が大好物です。はぁん!!
やっぱり813好きだよ…。

てかほんと自分王國心好きだなあって、改めて思い出しました(笑)
最近FFばっかだったし、ドドデもやってないしなんだけど、やっぱ好きだわ。
アクションいいわー!!




|