365 | ナノ

365




風が呼んでる

2013/03/10 23:15

なんてレベルじゃないですね。なかむらです。

最近めっちゃ健康的。朝8時とかに起きてもう布団の中です。
一日が長く感じるね。すばらしいわ早起き。
明日は午前中に学校いかねば〜。
その帰りに、ずっと買うか悩んでるお財布を買って帰ろうかと思います。でずにーすとあにあるんですが……まだありますように。
春はお財布を変えると縁起がいいみたいですしね。今のお財布は剥げすぎてしまっているので。

はやいとこ原付の免許とっちゃいたい。車の免許はしばらくとれそうにないので、先に原付とって教習所で楽したいです。原付の有無で学科の数変わるみたいだしね?

春休みの間に勉強しよー。

明日は午後からバイトや〜。15時からとか眠い時間帯ですががんばります。








|