365 | ナノ

365




きみを愛してる!

2013/03/07 01:04

友人宅で見てきたゲイの洋画が面白かったです。なかむらです。
実際にあった話をもとにしている映画なんですが、いやあとんでもない人間がいるもんなんですね(笑)
吹き替えで見たのですが、受けの森川さんがかわいすぎてたまらなかったです…!!!
3次元MLが大丈夫な方は是非見てください(笑)
タイトルは、この日記のタイトルで調べれば出てきますw


私このあいだふと思ったんだけど、やっぱりがっつりなエロよりR15が好きです。
高校の頃が全盛期だったから、ここにはがっつりエロがないんですけど、解析を見る限りでは米印ついてる話が全体的に多く読まれてるんですよね(笑)
みんなエロが好きなんだなあと思いつつ、別に私も好きなんですけど、なんていうかまあ萌えるのはエロがちらつくほうなんだよなあ。
あと少し思ったんだけど、私はDFFジタンにはカッコよくいてほしいような願望がちょっと強めで、受けであってもかっこいいスタンスを維持してほしいんですよね。
だからなのかわからないけど、がっつり喘がされているよりも、前戯程度で息乱すくらいのほうが色っぽくて素敵だなあとか。
アハンアハンって語尾にハートマークつけて喘ぐビッチで淫乱なジタンちゃんも好きだけどぉぉぉハァハァハァ
かっこいいけど喘ぐってのもいいんですけどね…

でも、ツンデレ的な「喘いでたまるか」っていうのとは違うんだよな。
ツンデレは受けより攻めが好きです。

とりあえず今109書いてます!
ワンコ×男前たまらんなあ。




|