365 | ナノ

365




ばととーん

2013/03/05 02:46

使ってるもの晒し



使ってるメーカーとかブランドを教えて下さい。

使ってないものは消してOK!
ジャンルばらばら(笑)

・化粧水
あくねす!

・乳液
つかってない

・化粧下地
キャンメイクのBB

・ファンデーション
↑で両方済ます

・マスカラ
ヒロインメイクのボリュームのほう

・アイブロウ
母親からもらったやつ(笑)

・アイシャドウ
キャンメイクの茶色いやつ

・アイライナー
ベルサイユのばら

・つけまつげ
普段使わないけど、使うときはみにーちゃんの絵の奴

・リップクリーム
メンソレータム(緑の)orうっすらいろが付くらしいやつ(つかない)

・グロス
母親からもらったロクシタン

・チーク
キャンメイクのオレンジっぽいやつ。でももうオレンジは卒業するつもり。

・化粧小物のブラシなど
なし

・シャンプー
モッズヘアのピンクの奴

・コンディショナー


・ヘアブラシ
中一の頃買ったよくわからない奴

・歯ブラシ
兄妹で色違い

・歯みがき粉
くーりーあーくりーん

・めがね
白黒

・コンタクト
ボシュロムの2ウィーク

・ポーチ
黒いぷーさん

・カバン
パンストのメッセンジャーorスパイダーマンリュック

・服
モノトーンが多い

・車
なし

・自転車
黒いノーブランド

・バイク
なし

・マニキュア
水色なら三つくらいある
あ、ひとつ割れちゃったんだった…

・除光液
資生堂の奴

・ケータイ、スマホ
どこもあいふぉんだせよ…

・音楽機器
あいぽっど。新しいのほしいな〜



他にアピールしたいものがあれば増やして下さい。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57552
------------------




明日はこの間日記に書いたカレー屋さんに赴いてからカラオケに行きます!
ヒトカラする予定だったんだけど、カレー行く友達と二人になるのかは不明です。
でも私精密採点でガチ練習するつもりだったんだよな(笑)

夜は別の友達の家に泊まりまーす!

今日まで13時とかに起きてる生活をしていたから、明日10時ごろに家を出られるか不安すぎる(笑)




|