365 | ナノ

365




シュタゲわず。

2013/03/04 02:25

全部見終わったー!
めっちゃ面白かった!
ハラハラドキドキニヤニヤするアニメですた。面白かったです。


ここ最近家で寝るか食うかアニメ見るかバイト行くかしかしてない(笑)
今日は夕飯家族で外食だったから一週間ぶりに化粧した。化粧はやっぱり楽しいな〜。

ケチだからしないけど、ほんとはいろんな化粧品とかでいろんな化粧を試してみたいのです。
一番やりたいのは二重ファイバー。でもあれ高いし二重だと劇的に顔が変わるから普段としてはあまりやりたくない。一回くらいやってみたいなって感じ!

化粧して出掛けたい気持ちはあるけどスウェットで布団の中にいる方が楽〜みたいな〜(笑)
そんなはるやすみ。

部活あるから免許は取りに行けないよお。合宿はむりだから、やっぱ通うしかないな。うーん。


なくした腕時計は、買います。今日お金払ってきたぜ!
初回部活までには手元に届きそう。

明日は零式やろうかなー。どこまでやったか忘れたわ(笑)




|