365 | ナノ

365




よくものをなくす

2013/03/01 00:26

最近よくものをなくす気がします。
アクセサリー類はしょっちゅうなくしたり壊したり。手鏡もなんども壊してるし。

ここ最近でショックがでかかったのは、Baby-Gをなくしたことです。クリスマスに買ってもらった奴なんですが、二週間部活続きの折り返し地点の日に紛失してしまいました。
学校の忘れ物落とし物を預かるところに行ってみても届いておらず…。本当にショックがでかかったです。ていうかでかいです。いまだに引きずってます。
だから、明日は昼間からバイトがあるので、明後日学校にもう一回探しに行ってみて、なかったら全く同じやつを買おうと思っています。

でもなんかもう探すの面倒になってきちゃったな……。
アマゾンで同じやつが一万切って売ってたんですよね。それ見たらもう買っちゃってもいいかなって気持ちになってます。

実は部活が、先輩方の不祥事のおかげで半年間の出場停止になってしまいまして。10回弱を予定していた大会が根こそぎなくなっちゃったんですよね。だから、そのことを考えたら一万の時計なんて全然安いもんなんですよ…。
ドレス借りたり髪の毛セットしてもらったりそのための交通費と会場への交通費を考えたら余裕で時計一個買える。

ってとこまで今考えてます。

あとマリクワのフェイスパウダーも合宿でなくなっちまったからなあ。
でもあれは大きいやつを詰替えてたので容れ物だけ買えばまた使えるんですけど。容れ物だけだといくらするんだろう…。大学入学祝に駆ってもらった奴だからなあ…。

ものはなくしたくないですね。ほんとかなしい。




|