365 | ナノ

365




さみー

2013/02/28 01:30

こんばんー。寝るかバイトかって生活してますなかむらです。
今めっちゃ踊りたい。

えーけーびんご見てるんだけど、あんまかわいくない子わりといますな…。


久々に文更新しました。
めっちゃ98ぽいですが89なんです。txtの下にも書いてありますが、挿入時にすぐ終わっちゃうのが嫌だっていうジタンの憤りです(笑)こんなんじゃ入れただけでイッちまうぞ!って感じで(笑)

スコールは個人的に早漏ってイメージをずっと持ってて、そのネタは絶対使いたくてですね。
挿入した直後にイッてしまって「はぁ!?もうイッたのかよ!早漏が!!」って入れたまま罵られるみたいな89とかいいなあと思っていまして。

でもあえて今回は、すんどめで鍛えるのもいいなあと、ああいう感じにしてみました。

9がリードする89ってほんと好きなんです…。
たまらんなあ。


お?
なんかアニメ始まった。なんかかわいい。





|