re | ナノ

res


>>2012.12.30 Sun 10:01にコメントくださった方

はじめまして、なかむらです。コメントありがとうございます。
頂いたお言葉で、私も改めて考えさせられました。好きだからこそ悩んでいる……そうですね。どうでもよけりゃとっくに閉鎖をしているはずです。私はFFが、59が、このサイトが、来てくれる方々が、大好きだから、こうして作品を残したまま、閉鎖ではなく“休止”という形にしているんです。大好きだから、こうして一年半越しにうだうだと申しているのであります。
わりと、このサイトをちゃんとやっていたころは更新のペースが早くて、確かに義務みたいなものを感じていたように思います。それは、全部「好き」からきていた行動だったということを忘れていたかもしれません。
生意気だなんてとんでもないです。本当に心に響きました。ありがとうございました。





×
- ナノ -