今の実況
2012/08/12 13:36:50




只今数学なうです。
昨日のオープンキャンパス楽しかった!
色々と褒められて上機嫌でしたがそれ以上に寝疲れでダウンです...。
バスが物凄い揺れたりして寝ている最中に変んな体制になってしまったり。

そしていじわるな彼の完結おめでとうメールを下さった方々本当にありがとうございます!
沢山の方のコメントを読んで暖かい気持ちになりました!

本当に本当に感謝です!!
今一人一人にメールを返している期間なので返信がまだな人はもうしばらくお待ちください。
なるべく早く返しますね。


それにしても最近は中々更新出来なくてすみません。
50000HIT企画の小説を書いている途中なので禁断の恋の更新があまり進んでいません。
昨日ちょっと手をつけたんですけどキーボード押す指が止まってしまって...。
今日あたりUP出来ればいいかなと。

それでは数学の続きをやってきます。
もう数?の量が半端ないです。
でも頑張ります!大学受験目指して!!

それでは!





戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -