||| plus alpha

2023年の作品の振り返りをしたいと思います!



―――――――



◆1月

・仮面舞踏会にて「見つけた」鶴さに


◆2月

・審神者をでろでろに心身ともに甘やかしてダメにする鶴丸
・生理で弱っている主を労る鶴丸
・自分で前髪を切って失敗したら直してくれる話

・プレイボーイで享楽的な鶴丸と真面目な審神者 番外編1
・プレイボーイで享楽的な鶴丸と真面目な審神者 番外編2
・プレイボーイで享楽的な鶴丸と真面目な審神者 番外編3


◆3月

×


◆4月

×


◆5月

・桜が羨ましかった鶴丸
・酔って共寝した記憶を失った審神者
・色仕掛けで鶴丸を落としたい審神者


◆6月

・そんな目で俺を見ないでくれ
・失恋した女友達の相談役に甘んじていた鶴丸


◆7月

・秘めたる本懐
・可惜夜の声
・関係値の低い鶴さにと出られない部屋


◆8月

×


◆9月

・「せふれ鶴丸が上手すぎて彼氏が作れない」番外編8話(1〜5)
・主を吸いたい鶴丸
・催眠で感度がやたらに上がった審神者を前にした鶴丸


◆10月

・中いきしないと出られない部屋に一人で入ってしまった審神者
・中いきしないと出られない部屋に入ったあとの鶴さに
・そんな目で俺を見ないでくれ 2


◆11月

・そんな目で俺を見ないでくれ 3
・そんな目で俺を見ないでくれ 4
・そんな目で俺を見ないでくれ 5
・そんな目で俺を見ないでくれ 6

・酔いに任せて片想い相手の鶴丸に「抱いて」と頼んだ審神者


◆12月

・そんな目で俺を見ないでくれ 7-1
・そんな目で俺を見ないでくれ 7-2
・そんな目で俺を見ないでくれ 7-3

・両手が拘束された長義と出られない部屋



―――――――



◆2023年の目標の振り返り


・「刀が怖い審神者」の完結
・中途半端になっている「よしよしする鶴丸」シリーズの完結

・せふれ鶴丸が上手すぎて彼氏が作れない の本「覚悟はいいかい?」を発行
・出したい本を予定通りに出す

・メモしてある小説をできるだけ形にする
・随時書きたいものを書く




わー!!!全然達成できてない!!!!!だめだめだ〜!!!!

・刀が怖い審神者の完結、ずっと望んでいるのに中々着手できなかったな…ちゃんと終わらせたい…。
・よしよしする鶴丸も書きたいと思いながら1年があっという間に経過してしまいました。何ということでしょう…副業審神者と鶴丸の本丸ではない日常、私自身気に入っているお話なので、こちらも続き書きたいです…。

・「覚悟はいいかい?」については、3巻まで発行にこぎつけました。4巻を発行するには、続編を新たに執筆しなければ形にならないので、来年に入ってまずやるべきことはこちらですね…。

・出したい本を予定通りに出す件については、4巻が遅れたことで金木犀の完全版発行が遅れてしまいましたね…こちらも達成ならず…

・メモしてある小説をできるだけ形にするについては、「失恋した女友達の相談役に甘んじていた鶴丸」「秘めたる本懐」「そんな目で俺を見ないでくれ」を形にできて、とっても嬉しく思っています!
ねためもして数年放置している話が数多くあり、今年はこれらをちゃんと形にできたことが嬉しいです…!
来年も果敢に執筆に挑戦していきたいです!

・随時書きたいものを書く こちらについては、達成できたかと…!!
去年に比べれば、全然書いてないな…と思いはするのですが、そもそもこの10年であんなに書けたことのほうが稀で凄いんだ…と思っておりますので、焦らず来年も楽しく執筆に取り組めたらな〜と思います!



―――――――



◆2024年の目標


・「覚悟はいいかい?」の最終巻の発行
・6月の鶴さにオンリーに向けて、結婚を題材にした2冊を発行する
・金木犀の完全版発行

・プレイボーイ鶴丸の番外編の完結
・カフェ鶴丸の続編の執筆と完結

・妖艶極振りな鶴丸国永を引き取る羽目になった男審神者の話 続編の執筆
・「刀が怖い審神者」の執筆
・中途半端になっている「よしよしする鶴丸」シリーズの執筆

・メモしてある小説をできるだけ形にする
・随時書きたいものを書く


完結までいかなくても、着手したい話がたくさんあります…書くことを楽しみながら、形にしていきたいです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

Dec 31, 2023 00:16
browser-back please.

- ナノ -