||| plus alpha

「鶴丸国永の修行前夜」

とうとう極になってしまいましたね……鳩を使っていないので彼がどんな姿で帰って来るのか楽しみです!無事帰ってきてくれ〜という思いを込めて書いてみました。

昔、「お酒を飲んだら口数が減る鶴丸国永」というネタメモをついったーにて書いておりまして、その時のネタをふと読み直していて今が書き時なのでは!と思い至り執筆に至りました。
ネタ自体は修行全く関係ないネタメモだったんですけど、修行と絡めるとより一層エモくなるかな……と。

丁度修行前日に鶴のほまれも発売されましたし、お酒のネタであるこれ、今がいいのでは? 折角なら修行も絡めると美味しいのでは…? と漸く形にできたお話でした。ちょっとでも楽しんで貰えたら幸いです。

とうらぶ六周年と極おめでとうございます!

Jan 16, 2021 01:41
browser-back please.

- ナノ -