||| plus alpha

鶴丸さんは何処へ行くんですかね…一期さんは豊臣だろうなぁ…感慨深いです。どんな姿になって帰ってきても、じーんとくるものがあるんだろうなと思います。楽しみです。

推しから毎日手紙が届くのオツすぎませんか? 鶴丸さんや一期さんが主をなんて呼んでいるのか、改めてはっきりするのも楽しみですし、どんな手紙を書いてくれるかも楽しみで…。
あまり不安はなく、どちらかというとわくわくそわそわ、といった感情でしょうか…強くなって帰っておいで…。
ネタバレ踏まないように帰って来るまでひっそりと過ごします。その間は小説執筆でも進めてみようかと思います!

Jan 14, 2021 00:03
browser-back please.

- ナノ -