||| plus alpha

先日呟いていた舞台なんですが、一般チケットで購入することが出来ました!!ネットじゃあ回線が込んで無理だろうな、と思いながら某コンビニの機械を前にケータイを構えて待機し、何とかコンビニの方で購入することが出来ました!!これでやっと推しの生舞台が見られる…本当に嬉しいです。

今の執筆状況ですが、とにかく本ーー!と思いましてAV男優のお話を執筆中です。12万字いきました…。とにかく長い。物語の中で2年が経つ、と言うなげぇ話になってます。今は2年目の夏の終わりなので秋冬と、春の初めを書いたら一応完結と言う事になるんですがまだまだですね…。とにかく長い…。
必ず執筆して本にしたいと言う強い意志です。頑張りますのでどうぞお見守り下さい。(発言しておいて逃げ道を塞いでおきます)

ついったに貼り付けているお題箱と言うのがあるのですが、そちらで唐突に「ポリネシアンせ久」と送って下さった方がいらっしゃいまして、とんでもない爆弾放って下さった、と五体投地で喜びました。
ぜひ調べて欲しいんですが、そんな鶴さにを書こう!と意気込み、お試し一話だけぷらいべったーに公開しております。本のお原稿に行き詰まったり、気分転換したいときに続き書こうかなと思っております。世の中にはすごい世界があるもんだ…。

「風俗予約してきたのが前世の主だった」も続きの構想だけ練っておりまして、余裕さえあれば続きを書いていきたい…。えろが書きたくて書いた話なのに、続けば続くほどえろないんです…うーん…。

リクエスト頂いた蛍丸の裏や、勿論刀が怖い主の続きも書きたいし、長らく放置してますが妖艶極ぶり鶴丸も書きたいです。妖艶極ぶりは可愛くて受け身な鶴丸に興奮した状態じゃないと書けないのでちょっと様子見です()

兎に角書きかけのものが多いのが悩みです。でも続けて書けないんですよ、日によって書ける書けないの差が激しいですし、調子が良く、なおかつ環境も整っていないと書けないので条件が厳しい…。


一応、予定ではありますが、夏のインテのイベントに参加をめどに執筆してます。先日一般参加してマーケティング(?)してきたので士気は高まってます!頑張る…!!

相変わらずですが、今後もゆっくり運営頑張りますので、そう思えばあのサイト生きてっかな、くらいの感覚で覗いて頂ければ幸いです。精神的に参ってない限りは話更新しているかと思います。生存確認はどちらかと言えばついったの方がわかるかと思います。しょうもない事ばっかり言ってますが良かったら声かけてやってください(*'ω'*)

それではこんな所までお読み頂きありがとうございました!


柚子(ゆずこ)

May 31, 2018 12:18
browser-back please.

- ナノ -