||| plus alpha

「さぁ、俺を使ってくれ

タイトルがこう、アホくさくていいなと(笑)文字化けしてサイトではハートが使えない事を悩んだ過去の私がいかにハートが綺麗に見えるかを追求した結果、ハートの画像を縮小表示すると言う案に辿りつき、タイトルのハートは画像となりました。難点は白背景しか使えないという事です。更新履歴を見て頂くと白く浮いて見えちゃっていて「ああ・・・」と思いましたがまぁ気にしません(^o^)

本日はハロウィンですが全く関係の無い話しで申し訳ございません。

媚薬ネタってありふれてますが、媚薬を飲んだ審神者に触れてそのまま雪崩れ込むパターンと、媚薬を飲んだ刀剣男士が雄み全開で審神者を襲うパターンの大きく二つに分けられるかなぁと思うのですが、その二つともに当てはまらないのをふと思いついたので書いてみました。

審神者は拒んでいるんですが目の前で餌ちらつかせるパターンです。ほら、好きに食べて良いんだよ〜と甘い言葉で唆すんだけどあくまで何もせず、理性が擦り切れていく様子を伺うパターンです。酷い。
個人的にほっぺたをあむあむ、食むシーンが最高にえろいと思います(^o^)普段粛々と主として振る舞う審神者が、自分を前に我慢できずにほっぺたにちゅーしてくると言うのは何ともエロいんじゃないかと。それも唇では無くてほっぺと言う所がこう拙くて初心で可愛いなと思いました。いかがでしょうか。

この鶴丸国永は物騒なので、審神者に栄養ドリンクを渡した男審神者はどうなった事やら…。
えろって勢いが無いと書けなくて、こう、テンションのままに書き上げたら上手くまとめられなくて消化不良感が凄いんですが、書きたいシーンが書けたのでまぁいいや、と思いました。この後審神者は鶴丸と、以前の様に接する事が出来なくて避けたり、目が合わせられなかったり、目があったら顔真っ赤にしたりして、粛々とした主が女の顔をするので周りは何となく察しながら、上手く仕事が捗らないので鶴丸国永を近侍から外す決断をするんですが、えっちな鶴丸さんによって阻止され、「きみは女の子なんだ、無理に男の将の様に威厳ある姿でいる必要はない。それにきみが女だからと蔑む様な輩はうちには居ない。」「でも、」「言ったはずだ。俺を使ってくれと。きみの側に俺が居ないのはとても寂しい。」「…」「それとも、俺が煩わしくて鬱陶しくて、目ざわりで堪らないと言うなら此処で刀解してくれ。近侍を外れるくらいなら消えた方がましだ」と豪語され結局側に居る事になります。
無茶苦茶ですが、優しい審神者はそこまで言えば己を近侍から外す事は無いと知っての言葉です。
お仕事は文句なく優秀な上に、強い刀剣男士ではあるけど主への執着が一等強い鶴丸国永でした。

たまにえっちに積極的で挑発的なちょっと可愛い鶴丸国永が見たくなります。うん、可愛い可愛い(自己満足)


のんびり執筆頑張ります(^o^)それではこんな所までお読み頂きましてありがとうございました!

Oct 31, 2017 20:20
browser-back please.

- ナノ -