||| plus alpha

今現在の状況としてはお仕事の負担が大きく、多くの事に手が回らない、といった感じです。なのでサイトの運営も小説書き投げるだけの酷い状況で申し訳ございません…。

メールのお返事がなかなか出来ず、大変お待たせしている状況となっております。時間を見つけつつ返信して参りますので今暫くお待ち下さいませ…!

次の更新予定は来週後半です(^o^)それまで休みがないのです、世間はイベントだの何だの、同人誌の小説本サンプルを見る度「ンンンンンッ!!!!」ですよ(ストレスのあまり語彙力を失う)

欲しい→けど仕事→買えない、行けない→ひたすら絶望ですよ…。あと一回でいいからサークル側で参加してみたいと言う夢もありますが今の仕事をしている限り無理ですのでもう本当に悩まされます。今の職を何年か続けて居ながら未だに辞めるか辞めないかの決断も出来ないままです…あああ本当にもうどうしたら。


次の更新案としては少し間が空いてしまいましたが骨抜きか、もしくは妖艶極振りか、本丸再建になりそうです。気分によりけり急に路線変更になるかもしれませんがこの辺りを更新したいと考えております。いつになったら骨抜きになってくれるのだろうか…()



話は変わりますが管理人は先日、休みを利用して本丸博に足を運びました。祝画の破壊力が凄くてなかなか進めませんでした。二時間程滞在していたようです…(笑)ただ言える事は鶴丸国永が一層好きになったと言う事です。語り始めたらきりがないくらい気持ち悪くなってしまうので黙ってます( ˘×˘ )

大阪城も下りなければならないのに手つかずでもう色々全然出来なくていっぱいいっぱいです…でも新しい景趣欲しいので頑張ります…!!

それでは、こんな所までお読み頂きありがとうございました!

May 03, 2017 01:57
browser-back please.

- ナノ -